お仕事

絆深まる、笑顔つながる
セラピスト講師の 田中理恵です

 

恒例
阪急うめだ本店11F かぞくのアトリエ様での
「ママのための癒し 英国式リフレクソロジー」

 

リピーター母子様、はじめましての母子様
今回もたくさんの素敵な母子さんに会えて
嬉しかったです。

 

☆ブログ更新しました☆

http://ameblo.jp/rta-arnica/entry-12242499221.html

絆深まる、笑顔つながる
セラピスト講師の 田中理恵です

 

カルチャーセンターでは、
春の日程が決まりつつあります♪。

 

私も、春の予定が埋まりつつあり、
(2月は日数が少ないし、3月はけっこう厳しくなってきました)
自分のスクールでの
開催日を予定しなくては(#^^#)。

 

☆ブログ更新しました☆

http://ameblo.jp/rta-arnica/entry-12241771945.html

 

 

絆深まる、笑顔つながる
セラピスト講師の 田中理恵です

 

お久しぶりの記事になってしまいました。
記事がたまっているので、順次UPしていきますね。

 

3月に引っ越ししてしまう K先生。
(ベビースキンケアの生徒さんなんです)
兵庫県内ですが少~し遠くなります( ;∀;)

 

☆ブログ更新しました☆

http://ameblo.jp/rta-arnica/entry-12240657320.html

絆深まる、笑顔つながる
セラピスト講師の 田中理恵です

 

生徒さんから
ベビーマッサージ教室をさせてもらっている

「レストランさんも来店が増えた!」
と嬉しい話を聞きましたよ~(^^♪。

 

☆ブログ更新しました☆

http://ameblo.jp/rta-arnica/entry-12240660022.html

絆深まる、笑顔つながる
セラピスト講師の 田中理恵です

 

3月に引っ越ししてしまう K先生。
(ベビースキンケアの生徒さんなんです)

 
兵庫県内ですが少~し遠くなります( ;∀;)

 

☆ブログ更新しました☆

http://ameblo.jp/rta-arnica/entry-12240657320.html

絆深まる、笑顔つながる
セラピスト講師の 田中理恵です

 

 

嬉しい依頼が届きました!。

 

詳しいことは、決まり次第になりますが、

春イベント出店の話をちょうだいしました(^^♪。

 

☆ブログ更新しました☆

http://ameblo.jp/rta-arnica/entry-12235360297.html

肌からの温もりが心と体を支えます
タッチケアセラピスト講師の 田中理恵です

 

阪急うめだ本店 11F家族のアトリエさんでの
恒例開催 ベビマ講師による「ママのための癒し」

無事、終了いたしました!!

 

24時間育児でお疲れのママさんが
ひと時、子連れで癒されるイベント

リピーターママも多い人気イベントです(^^♪

 

☆ブログ更新しました☆

http://ameblo.jp/rta-arnica/entry-12218693524.html

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座

相手を思う心で毎日を大切に
タッチケアセラピスト講師の 田中理恵です

 

 

足裏から健康になる
リフレクソロジー

 

日本では、大きく2つのリフレクソロジーがありますが

台湾式リフレクソロジー と 英国式リフレクソロジー

 

☆ブログ更新しました☆

http://ameblo.jp/rta-arnica/entry-12174676765.html

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座

相手を思う心で毎日を大切に
タッチケアセラピスト講師の 田中理恵です

 

 

UPが大変遅くなりました!

 

毎回、ママに大人気の子連れOK!の癒しイベント

 

阪急うめだ本店11F かぞくのアトリエさんでの

「ママのための癒し 英国式リフレクソロジー」

のレポです。

 

☆ブログ更新しました☆

http://ameblo.jp/rta-arnica/entry-12170718720.html

神戸資格開業起業ベビーリフレヘッドサロン教室講座

笑顔がつなぐ人との絆♪
充実した人生を一緒に歩き始めましょう
タッチケアセラピスト講師の 田中理恵です

 

 

RTA(ロイヤルセラピスト協会)の大阪試験会場で

お久しぶりの講師仲間に会えまして(^_^)/

 

 

(RTAの講師は、生徒の実技試験に同行して

試験直前まで付き添う講師が多いし、

RTAの「講師の試験見学」制度を活かして

生徒の実技試験にも同席するんですよ)

 

 

想定外のことで、ほめてもらえました

ブログの書き方・・・

 

☆ブログ更新しました☆

http://ameblo.jp/rta-arnica/entry-12154269405.html

 

メニューリスト(改訂版)

【所在地】
〒650-0027
兵庫県神戸市中央区中町通3-1-8-311 ライオンズステーションプラザ神戸
【お問い合わせ】
直通携帯:070-5348-5666
携帯アドレス:
arnica-kobe@willcom.com
Eメール:arnica@pro.odn.ne.jp
友だち追加